SMの領域で狂わされる

SMの快感に限界はない




アナガズムとSMドライを知り尽くしている私に
恍惚の表情にされ




まるで空腹状態の犬のように
与えられる快感への欲情が止まらず
従順になるよう調教されてしまう




アナガズム




心から嬉しく行為も受けられるようになり
満たされるお前




今までがなんだったのだろうと思うくらい
もう性感レベルの浅いイキ方には戻れない
蕩けきった身体を




アナガズム




本物のペニスで犯され
痙攣し頭を真っ白にされ
失神イキさせられる
忘れられなくなる 愛くるしい姿




プレイの中でお前がどのくらい気持ち良くなれるかが私には良くわかる




調教され限界を超えなければ決して得ることはできない
この上ない快感を知った可愛い笑顔がとても好きよ


アナガズム






ニューハーフ女王様の女性化膣化調教 限界突破失神リアルアナガズム
アナガズム


SMドラマ 悶え狂う美少年がたどり着いた究極の快楽「リアル・アナガズム」
アナガズム


巨根で男をリアルアナルイキさせる!現役ニューハーフ女王様
アナガズム




TOKYO MEGAMI【秘密厳守・誠実】
-------------------------------------------------------
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

脳イキ
SHARE
未分類