10月3日から名古屋MEGAMIに在籍致します。

10月3日から名古屋のMEGAMIに在籍致します。




SMのメッカと言われている名古屋で、トップクラスの女王様を目指してみたいと考えていましたがなかなかタイミングが合わず実現出来ていませんでした。




大好きなSMを、一生かけて完成していく為に、男性を誰よりも幸せに導ける女王になるのが良いと考えてきました。




今でもその考えは変わらず
改めてSMとアナガズムのレベルが高い名古屋で、その技術や相応しい精神力を磨きたいと思っています。




クイーンロードでの動画出演や、
名古屋でプレイをして実際にその差を感じ
たくさんのことを学ばせて頂き、もっと知りたい。もっとスキルを上げたいと想いを強いものにしてきました。




最高の関係性を作り上げていくことにこそ、私は幸せを感じられます。




何よりも気持ちいい本物のペニスと、
男性の性感帯を知り尽くした私のSMドライで頭も心も真っ白になるまで狂わせたいわ!


アナガズム


20210818160414316.jpeg
★ ワクチン摂取済です。
お部屋の中をプレイ前に、アルコール消毒で綺麗にしています。
安心していらしてくださいね。




ニューハーフ女王様の女性化膣化調教 限界突破失神リアルアナガズム
アナガズム


SMドラマ 悶え狂う美少年がたどり着いた究極の快楽「リアル・アナガズム」
アナガズム


巨根で男をリアルアナルイキさせる!現役ニューハーフ女王様
アナガズム




TOKYO MEGAMI【秘密厳守・誠実】
-------------------------------------------------------
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

脳イキ

SHARE
未分類