監禁奴隷、育成日記

奴隷の印や感覚を、体の外にも中にも残されて、今もそこ疼かせているのかしら…変化する様子を、今すぐにでも見てあげて、撫でてあげたいわ。

鼻フックと首輪をつけられて、拘束されてダルマにされる。

辱められ、人間以下にされていくお前。

粗相も、許される為、成長する為に、愛情を与えられて、喜びにされていく…

そして、数日飲まず食わずの体に、女王様の体から生産される高級食材を流し込まれて、脳がトロける美味しさに目を潤ませて、凄く可愛いわ。

より信頼関係が深くなっていくわね。
染み込む感覚、また思い出して気持ちよくなりなさい。

まだまだ良くして、新しい事も覚えさせて、立派な監禁奴隷に育てたいわ。

お前には期待しているわ。

アナガズム

NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
SHARE
未分類