非現実的のようなM格闘の甘美。

心を求め合う関係性。
もっとお互いの深い所まで知りたくなるわね。

トレーニングのパートナーにされて、
自分より華奢で筋肉質な女王様に虐げられるのはどんな気分かしら?

打撃され、男のシンボルを容赦なく蹴られ、情けない姿を蔑まれるお前。
可愛くて興奮するわ。

締め上げられて、痙攣イキさせられる快感の虜。

果てた体をエナメルブーツで踏まれて、立場を教え込まれる非現実的のような背徳感の甘美。

堕とされて、あらゆる姿を見せるお前が益々愛おしくて、守りたくなる。
頑張ったらまた抱き締めてあげたいわ。

お前とはもっといい関係になれそうだわ。
最高のパートナーになれるように育ててあげる。

寒いから体に気をつけるのよ。

アナガズム

NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
SHARE
未分類