餌付け精神快楽デート

お前と心で通じ合う、夢心地な濃い時間。
関係が深まっていくのが気持ちいいわね。

女王様を体内に受け入れさせられて、
幸せにされていくお前が愛おしいわ。

愛玩家畜への餌付け。

熟成ブーツを拘束具で顔に巻かれ、視界を奪われる、ブーツガスマスク。
女王様の香りの世界での生き心地はどうかしら?
もう脳に焼き付いて、忘れられないわね。

視界を奪われ、研ぎ澄まされた味覚で味わわされる、点滴での聖水。
そして肉椅子にされ、トイレットペーパーにされる。

舌と脳を、快感で繋げられるお前。
私の脳も凄く感じるわ。

お前は私の愛玩家畜。
可愛くて離したくないわ。
まだまだ出来ていないプレイが沢山あるわ。
また逢いに来なさい!!

アナガズム

NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
SHARE
未分類