上下関係で通じ合う。愛玩家具化調教。

信頼のある上下関係だからこそ、心で通じ合う時の深いドライオーガズムの快感と喜びを共有出来る。

SMで全身敏感にされたお前は、上に乗られても、痙攣し感じてしまうわね。
女王様に座られて感じるお前は、専用の肉椅子。

マミフィケーションで全身拘束され、
強制的に愛する女王様の重みで耐久性を鍛えられ、
汗、五感全てで、人間家具としてのドライオーガズムと、脳に幸せをインプットされて、忘れられないわね。 今もフラッシュバックしているかしら?

私に可愛くされるお前を見ると、私も脳が感じるわ。 脳で通じ会えるSMは気持ちいいわね。

弱い家具は要らないわ。
まだまだ感度を良くして、もっと女王様を楽しませる丈夫な人間家具に育ててあげる。
着いてこれるように、支配し、導いてあげるわ。

アナガズム

NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

SHARE
未分類