失神イキさせられ続ける奴隷

女王様の眼力で見つめられて
射精してしまうお前




仕置として
壁に追い込まれ
音が部屋に響く程
顔を何度もひっぱたかれ
首を締められ
気持ちのいい顔を見せてしまう




反省の為に
床に寝かされ
金玉だけで女王様の体重を支えるように命じられる




脳で思い切りイッてしまう情けない態度




今度は腹だけで支えさせられ
さらには顔だけで支えさせられる




身体にもSMドライを叩き込まれ
快感で失神しては起こされ
また失神しては起こされと続けられる




頑張ったご褒美の
アナガズムとリアルアナルで
また失神し




「これ以上されたら〇んじゃう~」
なんて言う可愛いお口で




飲精させられ
聖水を飲まされ
脳イキに打ちのめされる




「疲れてたのに凄い元気になった。半年はまた仕事頑張れます。」
と素敵な言葉




私が遊べる奴隷として
もっと成長させていってあげる




アナガズム




※ ‪オプションについてはフロントにお伝えしなくても、当日私に伝えて頂いてもOKです ‬※













SMドラマ 悶え狂う美少年がたどり着いた究極の快楽「リアル・アナガズム」Act.1~Act.3 配信中






アナガズム






巨根で男をリアルアナルイキさせる!現役ニューハーフ女王様






アナガズム










TOKYO MEGAMI【秘密厳守・誠実】
-------------------------------------------------------
ご予約はこちら♥
クレジットカード決済
女王様データベース♥





脳イキ
SHARE
未分類