未知へ連れていかれる

今日はイキ疲れて凄い余韻で
まだ夜もお腹が快感に震えているのかしら。




私だけが与える事の出来る未知の快楽




倒錯的な「リアルアナガズム」。




指で尻を弄ばれて
悶絶して壊れそうになっても続けられるイキ地獄を
たっぷり味わわされてから




本物のペニスを穴にズンと差し込まれただけで
脳がものすごく気持ち良くなりイッてしまう




たとえ経験豊富な感度の良いケツマンコだったとしても
SMと男のオーガズムを知り尽くしている私を満足させることができるかしら?




激しく続くリアルアナガズム




途中意識が飛ぶくらい真っ白になってしまい
白目を剥いて涎を垂らしながら
喘ぎ声が悲鳴のようになる
もっと追い込みたくなる姿




これから素敵な関係になれそうね
知り合えて良かったわ
アナガズム


NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
未分類