ヤプーペット

女王様から排出される物しか口に出来ないペット




これからお前が私の支配を体内で受け入れさせられ
身も心も奪われていくのが凄く楽しみ




素敵なプレイが今でも頭の中でフラッシュバックしてるわ




動く為の手も脚も必要なく
ただその場でされるがままに狂わされていればいい




飼われる為の試練




乳首を弄ばれ悶絶し
もっとペットらしい声で鳴けるように
SMドライを植え付けられ




ご褒美を受け入れられるように
ペニスを喉奥までピストンされ
高級料理を頬張っているかのように
目を潤ませ涎をダラダラと垂らす可愛いお前




身体に聖水を流し込まれ
さらにもっと美味しい体液を強制的に飲まされ
恍惚な姿




次回は約束のアレも心から楽しみにしてるね
お前はもう大切な私のペットだから身体に気をつけるのよ

アナガズム









NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
未分類