ソムリエ愛家畜(ペット)

全身性感帯にされた身体を中も外も遊ばれ 女王様のその時の気分に合う歓声になるように調音され 何度も崩れ落ちる芸が達者な子

狂いすぎてガタガタにされた 女王様がいないと思うように動けずに縋る身体に 水分補給を許され 股の間に顔を挟まれ

お恵を腹がいっぱいになっても 飲みきるまで与えられる

今日のそれがどんな味だったかを 光栄に思いながら言うように命じられ

言葉を選ぶ必要のない もっと心から愛さずにはいられない家畜に躾られていく 懐いてもう私から離れられない可愛いお前

もっと互いを分かり合いたいが為に 便器らしく顔を圧迫され

窒息寸前の口にご褒美のデザートを与えられ 恍惚な表情が戻らなくなる愛情表現が上達した 何があっても守りたくなるペット

私はお前の帰る場所のひとつ そう言い続けられるように終わりなんてないくらい癒したいし 監禁してしまいたいわ

いつもありがとう
アナガズム

NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
SHARE
未分類