私用多機能トイレ

徹底的に鍛え上げられて お前の頭の中は今もきっと 濃厚な映像がフラッシュバックしている事でしょう

私の使える多機能トイレになるように

どんな音もかき消せるように 尻を開発され絶叫する変態トイレにされていく

便の出る尻も聖水の出る局部も 完璧に、綺麗に舐め取れるよう、

そして

顔便座でも金玉でも体重が支えられるよう 教育され

性処理道具として穴という穴をファックされ、 頭が真っ白になり、何度崩れ落ちても 厳しく耐えさせられ

陵辱拷問の限界が来ても 一生懸命物に掴まる何とも可愛い姿

初めは怖がっていたのに 私の調教に欲情と更なる期待が止まらなくなってしまったお前を 最高の肉便器になるよう、さらに叩き込んでいきたいわ

白熱したプレイに 私もムラムラが収まらなくて すぐにでもまたしたくなってしまうわ
アナガズム

NAGOYA MEGAMI【秘密厳守・誠実】
ご予約はこちら
クレジットカード決済
女王様データベース

アナガズム
SHARE
未分類